decibel

NICE MUSIC& NICE TRIP





デシベル灰皿

スクリーンショット 2015-11-05 13.25.40

うちのスタッフでもあるエノにつくってきてもらいました!!
喫茶4周年記念に… う。。。嬉しい… 涙

割らないようにしないとな..

thanx eno!!!!!!!
posted by decibel8 13:30 |-|trackbacks(0)





2/5~2/16 麻と菌のつぶつぶ展

現在デシベルのキッチンれい子さんの元ルームメイトでもあった、麻ちゃん。

彼女の展示を2/5(水)より16日まで開催(月/火休み)いたします!

キノコなどの菌類、自然にまつわるつぶつぶなどをつくりました。
刺繍、陶器、絵などの作品があります。どうぞご覧下さい。

写真 1

写真 2

そして、このasaちゃん展示中の週末に、これまたキッチンれい子さんの同じ専門学校でもあった、ミクタソによる
"Taso Freemarket" 「Closet」が3日間開催されます!!

こちらもフリマで何回もミクちゃんには出てもらってますが、とにかく量と質がよくて、安い! という安定っぷりで、完全に花丸先生です。是非ともご来店下さい!!
posted by decibel8 18:30 |-|trackbacks(0)





something new

写真 1

2yang's new VIBES!!
in decibel.


posted by decibel8 09:18 |-|trackbacks(0)





good ones

恐れ多いですが、自分にとって2yangの画は店づくりのひとつでもありまして。

気づいたら結構あります。


個展の前に、常に店にしこんである2yangの画をあらためてご紹介してみます!

IMG_6065

まずはいきなり看板!



IMG_6062

そして壁画!


IMG_6063

灯台


IMG_6061

かえるちゃん




IMG_6064

じつは裏の出入り口の灯籠もw



IMG_6060

原画っす。




IMG_6059

パーティのフライヤーの原画っす。"musubi"



IMG_6068

まだまだ各所に点在!



IMG_6070


IMG_6067


これにさらに個展の画がドロップされるとは、、、
多分スゴい。。。




宜しくです!!!!!!!!!

IMG_6066
posted by decibel8 12:14 |-|trackbacks(0)





2yang個展 "good ones"

goodonesnagoya表

よろしくお願いいたします!!

Opening Party
6/5(wed) 7PM start

トンズラ儲け
OBRIGARRD
DJ NOOLIO
DJ backfire(X-Large NAGOYA)
and more..

door : 1500w/1d

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

6/12(wed) 7PM start

DJ カシスソーダa.k.a.ハラQ(cocolo brand)
DJ INSIDEMAN a.k.a.Q
DJ RYUMA
DJ YANOMI
and more..

door : 1000
posted by decibel8 12:43 |-|trackbacks(0)





good ones bad ass

写真
yanoです。
TOKYOでの最初の個展、呼んで頂いてありがとうございます!
& 2yangの画、ほんと....

イイ。

というか、こっから6月5日より、名古屋で、デシベルで画をみれるというのがホント嬉しい。

気づいたらうちの店も2ヤンの画ばっかり。
そこにmiwaちゃんの画だったり、disacof,espy,カトペの画達が混ざって、そうゆう空間だったりしますが、とにかく。画って、
パワーあるから、毎日顔会わせるし、

気分がいいと感じるものが自分は好きで、、、、

ま、それが自分にとっては2yangの画なのです。



実は初めて会ったのは、
OBRIGARRDで大阪に呼ばれた時、確か数年前のロケッツ、、。
2ヤンは1★狂で。

時間が押しに押しまくって確か4AMくらいの出番のはずが、6AMになった時w。
確か、もうフロアもまばらで、UJIが携帯見たりしててw

そんな中、ガンガンにヘッドバンギンしてるデカイおっさんがいて、なんかコワそーだけど、普通じゃないこの感じ気になるわーと思ってたら、それが2yangでした。

その後ディック・エル・デマシアードというアルゼンチンだったか,,?オランダ人だったかな、そのディックさんのツアーのパーティで、大阪で2yangにOBRIGARRD呼んでもらい、〜の、

その後に画描きだというのを知って、w

キマした。


その辺からです 

3.11も通過しの、さらに今。

めちゃくちゃ楽しみです。


6/5(水) ~ 6/15(土) @ decibel

よろしくです★






posted by decibel8 02:27 |-|trackbacks(0)





喫茶

image-4

遂に、喫茶のしるし、黄色のパトランプを回転っ!!!◎
嬉し。。





image-1

ストーブとともに温かくしてます♨
チルアウツしにどうぞ〜
posted by decibel8 19:03 |-|trackbacks(0)





水曜日より、大怪獣展@decibel

image-2

明後日より、造形大の人達による合同作品展"大怪獣展"がドロップされます
その初日のオープニングには、LIVEで"とんずら儲け"◎
posted by decibel8 17:55 |-|trackbacks(0)





怪獣展

image-2

miwaちゃんの個展につづく、next個展は....

よんがーさん率いる、レディース達が中心となって行われる、Kaiju-ten(怪獣展)!!!
なんと40人にも及ぶアーティスト達の夏の祭典です★

個展初日と最終日には、今回のきっかけにもなったNob君(ヤポネシア)&竜巻太郎のパーカッションドラム食ユニット、トンズラ儲けが!!!!!!!!!!!!!  



image

8月22日〜27日まで★
posted by decibel8 20:11 |-|trackbacks(0)





七夕に向けて★

___1341380425568

みなさん一筆お願いいたしMARS
posted by decibel8 16:37 |-|trackbacks(0)