decibel

NICE MUSIC& NICE TRIP


<< 新入荷 | main | TAPE DAYZ >>



market a gogo

先週のmarket a gogo ありがとうございました!!









なかなかdecibelではめずらしいHIGH BRAND⇧な洋服達が大集合なフリマで、新鮮で楽しかったです♨
naoko,izumiちゃん,hidekickのお三人さま、ありがとうございました!!
次回も夏前にやりたいねってことで、またお願いします!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

back in dayz


日差しタイムがあついです★


大根wit.大根足


↑近所の小学生がお店屋さんの前でお店屋さんごっこをしてる…ww
ここは通称"女子大"、色んな国の方々が夜の女子大でsurviveしにやって来てます。
なので必然、色んな国の子どもがいます◎
みんなかわいい!!
posted by decibel8 14:38 |-|trackbacks(0)


この記事のトラックバックURL
http://blog.decibel8.com/trackback/1615352